いきなりですが、ラーメンがだいすきっ🤩

 

今までとはうってかわって今回は僕が好きな食べ物!ラーメン🍜

 

まずは、小さい頃から変わらない好きな食べ物ベスト3!!!

1.ラーメン

2.メロン

3.グラタン

 

これが小さい頃から大好物なんですが、

それにしても良く食べる!

 

ラーメン🍜

 

18歳で就職して、1ヶ月に2回以上絶対食べてると思われます!多い時は1ヶ月に10回くらい😭

 

28歳位から少しずつ太ってきました🥲

それでも変わらず食べています。

 

そして今日も!

 

f:id:kohuchans:20210604180448j:image

ラーメン 八

濃厚煮干し中華

ですって!!!

 

たまんないです🤤

スープは濃厚、旨味たっぷり、煮干しと豚骨のダブルスープです🤩

麺も凄いこだわるんですが、中太麺にコシがあって、最高です😂

チャーシューもトロトロ🤤たまりませんでした!

 

これは一昨日食べました☺️笑

f:id:kohuchans:20210604180845j:image

福来亭 背脂中華🍜

 

背脂です!

知ってる人は知っている!

昔から今も人気でやまないお店です🤩

魚介の醤油出汁がとても美味しい😭

麺は中太ちぢれ麺ですかね!

ちぢれ麺だいすき🤤

ツルツルと喉越しがよく歯応えも良い!

シャキッとメンマも美味しい絶品ラーメン🍜

 

 

急にラーメン2つ紹介しましたが笑

太っても関係なく事あるごとに食べてます😱

 

皆さんの美味しいラーメンありますか?

教えてください🤗